3月21日 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

3月21日

昇格祭、盛り上がりましたアップアップアップアップアップ









予告通り?飲みまくって久々に、、、、、リバースゲロー










意外や二日酔いなし(笑)










さてあいにくの天気でしたが朝からWBC白熱チュー










オランダ応援してたんやけどタイブレークの末にサヨナラ負けガーン









プエルトリコ強しびっくり








明朝の日本 vs USA 必見アップアップアップアップ










モーニングコーヒー飲みながら爆笑










コーヒーといえば、これです口笛


{8484ACAF-F313-43D1-B22C-AE70259ED352}












また一つ増えましたニコニコ










何気に集める気満々だ爆笑










ダブらんようチェックして買い足していきたいと思いますグッド!









それではパー