再会 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

再会

覚えてるでしょうか?








2016年の真冬、









寒い中、ゴールデンレトリバーが荒川を寒中水泳していたびっくり









珍事 | TOP DANDY-1st-早良あたるのホストダンサープロジェクト
/saokohex/entry-12128002436.html













久々の再会爆笑

{6CCDA56E-DF4B-45E6-8A73-EBB36E30095D}







泳いだ後でした口笛








ちょっと戯れましたニコニコ








さて動物ばっか登場しますが、








近所のお寿司屋さんの前にある焼鳥屋、









そこには心優しい店主がいますニコニコ









捨てられた猫ちゃんに餌をやってて、また新たな猫ちゃんを発見しましたニコニコ


{C6EF74DB-143B-4CFF-831F-3C330FC0D6E8}













この前虜になったコに似てますが、若干違いますあせるあせる









おそらく6匹くらいは群がってくるでしょうニコニコ









まぁご近所のエサやり問題は各地で物議を醸し出してますが、ここらはそれ程問題になってないみたい爆笑









猫好きが多いんでしょうか?









なんかホッとしますニコニコ








動物には何の罪もないのでねえー








押し付けはできませんが弱い立場なので優しく見守ってあげましょう気合いピスケ








それではパー