息子くんお迎えのため、早朝に出発。駅までのあいだ。いろいろな父子に会った。朝から自転車で遠くまでいくのか、トライアスロン風の父子。最寄駅から東京駅までずっと一緒だった父子。一瞬、習い事の付き添いかと思ったけど東京駅で、その男の子が「わあ!●●線と●が一緒に走ってる!」とどこかの誰かさんのような絶叫をしていて、東京駅でとある電車みにきたんだな、と判明。いや、みなさん。早起きで活動的と思うと同時に、男の子にとっての父親の影響ははかりしれないなと思いました。

で。限りなくオトコな私。そうはいっても一応ひな祭りだし、母のためにもちらし寿司と菜の花をつくりました。といっても、昨日、苦戦した仕事帰りのスーパーにはほとんど食材なく、ありもので。
photo:01


お内裏様しかいないところも…わたしっぽいなあせる


iPhoneからの投稿