こんばんは
先日は息子さんセレクトの映画にお付き合いして、やっぱり今話題作のララランドが今観たい~って思ったので行動、行動!!
隙間時間に観てきましたカナヘイうさぎ


平日のお昼前の時間だったので梅田ですが
ガラガラでした~(^^)
ミュージカル映画だけあって、音楽とダンスシーンにうっとりで映画館で見て正解でした~!



✨✨ママのキラキラ✨笑顔を引き出す
メイクアドバイザー&スマイルライフコーチの高橋さおりです✨✨





昨日は奈良までJPMパーソナルメイクアドバイザー同期の大辻 由美子さんと

弓場 節先生のビジュアルアップレッスン

を受講してきました。

人の前に立つ人専用
「美しい所作、立ち居振舞いができれば
マインドが変化してセルフイメージがワンランク上がる!」

立ち方、座り方、挨拶の仕方、
自己紹介等々勉強してきました。



最近メイクレッスンやコーチング
お茶会、お話会と人前に立つことが
多くなってきて、
きちんとした失礼のない
所作を学びたいと思い、
女性として憧れる
弓場先生から学びたいと思い
レッスンをお願いしましたカナヘイきらきら




真ん中がミセスモデル&マナー講師の
弓場先生です、ホント美しいですカナヘイハート

座り方も先生から習うとこのように
脚長効果がすごいです~! 

でもこのスタイルキープするの
かなりキツいんです(笑)





お辞儀の仕方です
シーンによってお辞儀の仕方も
かわるんです。
好印象なお辞儀の仕方、大切ですね~!






口角を上げて滑舌よく話すレッスンや
笑顔の練習もしました。

笑顔は銀行員時代に
マナー接客研修などで
徹底されていたので得意です~てへぺろうさぎ


レッスンの前後は
お茶をいただきながら
楽しいお喋りタイムもあって
色々なお話で花が咲き
とっても楽しい時間でしたカナヘイうさぎカナヘイハート



毎日の日常生活から
立ち方、座り方を意識して続けることで
かなり足腰周りのシェイプアップに
繋がることを期待してます。
  



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。