☆私だけ☆ | ☆★☆

☆私だけ☆

なんで私だけ・・・


これ最近目にするワード


言葉に出さなくても
そう思っているのだろうとか
分かってしまう。


誰しもが
なんで私だけ??と思ったり
言ったりした事はあるのだが
度が過ぎるのはどうなのよ??



自分一人で仕事している気で
いる人や自分は完璧だけど
周りがダメだと勘違いしている人に
この傾向は強い。
恋愛だと隣の芝生と比べる人とかね


仕事に関してはそうゆう人が
一番仕事出来ないんだが


なんにせよ
こうゆう人は精神穏やかじゃない


イヂメてストレス発散する人も
なんで私だけな人も
きっとプライベートが
充実してないのだろうな。


だってパートナーと
上手くいってたら
家庭が穏やかだったら
毎日イライラカリカリする事はない
友達や自分の時間が充実していたら
当たり散らす事はそうないのだ。





自分の思い通りに事が
進まないからイライラする訳で
世の中思い通りにばかりは
進まないって事を周りのせいにして
精神状態を保っているのだろうな。



なんだか悲しいね。


哀れにしか見えない事にも
気付かないで自分が絶対だなんて



Android携帯からの投稿