エナ3Daysデトックス♪ | さお・さらすばてぃ♪のブログ

さお・さらすばてぃ♪のブログ

風のように軽やかに自由な発想で、
火のように情熱的に行動し、
水のように安心と信頼感の中で流れに乗る

アーユルヴェーダの3つの体質をベースに、アロマトリートメントや講座などで「唯一無二の私」に気づきハッピーになれるエッセンスをお伝えしていきます♪

皆様、こんばんは。さお・さらすばてぃ♪ことさおりです黄色い花




梅雨なのと今までの旅の疲れが相当たまっていたみたいで、体が悲鳴をあげている状態でした叫び



今までの食べ飲みのツケが今きているな~と痛感汗




これはデトックスが必要!と思い、妹にお願いして17日からエナ3Daysデトックススペシャルヴァージョンで施術してもらうことにしました音譜




1日目は背中のレインドロップという数種類のオーガニックアロマオイルを背骨ラインに垂らしながら背中をマッサージ&妹オリジナルのお腹のマッサージエナワークヘッドセラピーカエル



久々のレインドロップで背中がほぐれ、お腹は少しくびれできた?と実感合格

写真撮ったのですが公の場ではお見せできません~あせる



2日目はお腹のエナワークヘッドセラピー


いやあ、お腹に溜まったいろいろな感情が出ます出ますえっ

連続でエナワークを受けるお客様は一番調子が悪くなる時が2日目なのだそうです。



私も帰り爽快に歩いて実家に帰ろうと思ったら、途中ヘロヘロになって一旦お茶しないといられないくらいになりましたガーンそして夜も少し興奮状態で眠りずらかったです。



3日目の今日よもぎ蒸し&背中のアロマタッチという別ヴァージョンのオイルを背骨に垂らす手法とエナワークヘッドセラピー



受ける前までは腰の痛みやだるさがでていてテンションが低かったのですが、お腹はスゴイビックリマーク

活性化されて元気になりましたメラメラ



またまたイイ感じにウェストがしまったかも~得意げ



実はこのエナワークはお腹・子宮を活性化させるので、女性性を高める、女性である自分を受け入れるのにとっても良くて好評なのですおとめ座



私の友人のYちゃんはこのワークを受けた後、彼氏ができてしまったりとかなり女性性アゲアゲなワークなのですよアップ



妹はこのエナワークは続けていきますので、ご興味のある方はぜひおすすめしますラブラブ



なんて贅沢!私たちご褒美がすぎるのではないか?と思う3日間スペシャルデーでした音譜