青空の下の和太鼓演奏♪ | さお・さらすばてぃ♪のブログ

さお・さらすばてぃ♪のブログ

風のように軽やかに自由な発想で、
火のように情熱的に行動し、
水のように安心と信頼感の中で流れに乗る

アーユルヴェーダの3つの体質をベースに、アロマトリートメントや講座などで「唯一無二の私」に気づきハッピーになれるエッセンスをお伝えしていきます♪

おはようございます♪さおりです音譜



志摩あづり龍神祭の次の日に開催された伊雑宮横スペースでの



和太鼓奉納演奏の写真がと~ってもステキだったのでご紹介しますラブラブ!




青空の下、観た佐藤健作さんの和太鼓の響きは爽快で心地良く




これを観るためにやってきたのだと思い心が救われた感じがしました虹




終わった後スタッフとお食事をした時に健作さんから気持ちよく演奏できた!



と言っていただきましたラブラブ




健作さんに次はどこで演奏したいですか?



と聞いてみたら



気持ち良いところならどこでも!




とさわやかな笑顔で答えてくれましたキラキラ




また気持ち良いどこかで佐藤健作さんの魂に響く和太鼓演奏を




多くの方に観ていただきたいと心から願い応援しています虹




全てに感謝します。ありがとうございましたブーケ1












↑3枚は写真家 新井良規  さんが撮影いただきました。


↑私の泣きポイント。たまゆらの演奏素晴らしかったです♪




そのほかの写真は↓でアップしています♪

http://ameblo.jp/shima-ryujin/entry-11890232382.html