こんにちはリンパサロン Rinoのさおりです(^^)

またまた台風来てますねー(:_;)

この前の台風18号の風すごかったですよね!

強風の中、運転してたら

いきなり「ドン!ベコッ!」

強風でなんかが飛ばされてきて私の車に直撃 ( ̄Д ̄;)

結構な大きさのものが飛んできたんでしょうね...

傷ついちゃったよね~(´д`lll)

あたっちゃったよね~ (´д`lll)

あたった・・・あたった・・・当たった!!!

ってことで途中で宝くじを購入(笑)

当たれ~(笑)




●スキナンデス~

わたしご当地ソフトがすきなんですー(*´▽`*)



これは、ワカメソフト☆
小さく刻まれたワカメが入っていてほんとに磯の香りがすごかったです。
うわっ、ワカメやーん!って感じです(笑)



これは、ウニソフト☆
ほんのりウニの風味が。
海を見ながらソフトクリームを食べれて大満足♪



これは、梨ソフト☆
梨の優しい甘さでおいしい♪


これは、海苔ソフト☆
海苔ー!!口の中が海苔ー!!
はまりそう(笑)


これは昨日食べた干し柿ソフト☆
優しい甘さだけど、ちょっと渋い感じがあったかな~


次は、地酒ソフトを狙ってます(*´3`*)

おすすめの珍しいソフトがあるなら教えてくださ~い (*´ェ`*)…♥