こんにちはリンパサロンRinoのさおりです(*^^*)

今日は高倉太郎さんのワクワク体操教室に参加してきました(^^)/

神埼の地蔵院というお寺での体操教室☆

澄んだ青空に山の緑がキラキラ輝いていて本当に気持ちいいお天気でしたね(〃∇〃)

今回で高倉太郎さんの体操教室に参加したのは3回目♪

毎回違うお話しが聞けるので楽しみでしょうがないです(≧▽≦)

太郎さんの理論はすごいです!!!

膝が痛い、正座ができない、腕が上がらない

という不調で苦しんでいる方たくさんいますよね。゚(T^T)゚。

ほんの数分で痛みを解決してしまう太郎さんはまるで魔法使いです(笑)

わたしも魔法使いになりたい!




毎日、太郎体操をして引き締まったボディを手に入れなければ!!

気になる方はぜひご連絡くださいね(*^^*)

きっとあなたの思考が変わるはずです☆

Isaorin-pa@softbank.ne.jp

I090-8405-9949