チューリップ黄伊勢崎市 K様チューリップピンク

太陽光晴れエコキュート汗工事二日間大変お世話になりました(^O^)最初河原様
ありがとうございましたラブラブ!

ご自宅に10kw以上設置できるなんてアップ早く売電したいですね(^ε^)♪~
Panasonic HIT 綺麗に設置できましたチョキ
パネル綺麗
(うちの工事はいつも丁寧・確実・綺麗で安心)

エコキュートもバッチリv(^-^)v完了です!通路を邪魔しない様・・薄型でスッキリ音譜エコキュート


可愛い女の子助手ちゃんがお手伝いしてくれましたにひひもも

楽しいお話しいっぱいありがとうラブラブラブラブ
弟君といつも楽しそうですねニコニコ


植木にいた・・電気虫?でんき虫とやらを巧み職人Nが・・手に・・
毛に触らなければ大丈夫だと・・男らしいですね叫び
虫Mr J の毛根をでんき虫の毛で刺激すれば元気な毛髪が生えてくるんじゃないかと
優しい提案シラーをみんなでしてました・・(≧▽≦)

本日も無事完璧に工事終了!よかったですビックリマーク


営業ふじいでした~♪

そして営業 M サポートありがとうございましたグッド!
おかげさまで・・楽しい日を過ごせましたキラキラキラキラ