昨日 東吾妻町に霧太陽光晴れ野立て打ち合わせに行ってきました車
景色が綺麗で癒されましたニコニコ

偶然立ち寄ったお蕎麦屋さん
お蕎麦の色がとても濃くてすごく美味しかったです(^∇^)


お伺いしたところ、ご主人が育てた蕎麦の実と霧島から取り寄せている実を使用しているそう

そして挽く作業以外全部手作業なんですってビックリマーク

私とした事が忘れ物指輪をしてしまい・・2週間以内に取りに伺う約束を致しました
また美味しいお蕎麦を頂きたいと割り箸思います


お客様の畑でビックリする物を発見!!
なんとも大きな"おくら"でした 思わず写真を撮らせて頂きました


種を取るためにあえて大きく育てているんですって合格
おくらって上に向かって成長するってご存知でしたか?

お父様のお手入れの行き届いた綺麗な畑 色々お勉強になりましたヽ(゚◇゚ )ノ

畑の隣に晴れ太陽光が綺麗に並びますね晴れ楽しみですね音譜

これから末長いお付き合いを宜しくお願いできたらと思いますドキドキ

また近いうちお邪魔させて頂きます ありがとうございました(‐^▽^‐)