ただいま | 七海 咲緒★オフィシャルブログ

ただいま

昨日グアムから帰国しましたニコニコ









グアムでは晴れお天気にも恵まれ
最高の5日間だったぁアップアップ











グアムには何度も行った事あったけど
この島の存在すら知らなかった
Cocos島とゆう島に行って




バナナボートやジェットスキー
シュノーケルしてうお座達と
たっくさんたわむれてきたり










大好きなゴルフ久しぶりにしたよドキドキ










しかも海外で~アップアップ










本当に楽しかった音譜










GOLFは久しぶりでスコアは113と
残念な結果で散々だったけど…










プレイしたタロフォフォは
最高に綺麗でした~о(ж>▽<)y ☆





やっぱり海外でのプレーは最高♪










しかも最終日に
大好きなマジックショー♪









グアム&サイパンでは有名な
サンドキャッスルへも
行ってきちゃったドキドキドキドキ




ここは大好きなとこで
グアム&サイパンへ行く度訪れてます










最終日ワガママ言って
連れて来てもらっちゃいましたニコニコ










こんな感じで、あっ!!っとゆう間の
5日間でした(/▽\)♪










帰って来たばかりなのに
また、すぐ行きたいよ…(T▽T;)






Android携帯からの投稿