さぉ(・∀・∩)life-20090530184943.jpg


今日は、ルピアの病院へドキンちゃん

狂犬病の注射をして、先生に我慢づよいとほめられました

(●´ω`●)ゞドキドキドキドキ

そして、散歩に怖いダニ・ノミ予防のお薬をつけました。1000円くらいだったよ。病院の薬が1番いいと聞いたのでついでにやってもらいました。のー・ひめ・ゆき星いいらしいよ。

あと、ルピアお尻を最近気にしていたので聞いてみると・・・肛門腺の分泌物がたまっているとのことで、とってもらいました。3年も生きているのに初めてですΣ(゚д゚;)なんかそれはやばいらしい・・定期的に2週間に1回取りに来る人もいるとか・・・ためすぎると化膿しちゃうんだって。ルピアは少ない方だとか良かったドキンちゃん

みんな気をつけてね。