打ち合わせへ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

暑いですね…

本当に暑い。(´;ω;`)


先日恵比寿ガーデンプレイスへ

打ち合わせに行きました!!⭐️


久々サポートギターの釜様と!

お誕生日だったのでお菓子をバースデーケーキ花束

渡しましたプレゼントプレゼント


宝石赤宝石白いつもありがとう宝石白宝石赤


釜様と合流する前に

ひとりLIVEへ向けて考えてました。

打ち合わせまえのまとめ。



今回のイベントは大きなイベントなので、打ち合わせもしっかり細かく、また最終打ち合わせもあります。有難いです\(//∇//)\

不安ないように協力して頂きます♪♪♪

久々のLIVEおすましペガサスキラキラ

楽しみすぎるー!!!

詳細は時間がでたらすぐに告知するね♡

とにかく10.1空けておいてねベルベル


大好きな場所で歌えるなんて…

いつか歌いたい♡っていう願いが叶った♡

いま、いろーんな出来事があって。まとまりなくて、ぐちゃぐちゃになってる。気持ちもまだまだなんだけど。このタイミングで叶うという事は『今なんだ』と思う。感謝を伝えたい場所で心こめて歌います❤️❤️

ほんとは聴いて欲しかった人達がいたんだけどね。お空から見守って欲しいです。


そ!2日連続でタイ料理へ!!笑

LOVE❤️ガパオライス


&ココナッツ🥥🍨


バタバタしちゃう一日だったけど、

釜様ありがとう🌴🌺🍹


がんばろーね!!⭐️



紗央