美容に良いもの | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba



梅雨の合間にすこしでも晴れると嬉しいよね

そんなときは秘密カフェへ虹トロピカルカクテルキラキラ


最高です\(//∇//)\


そ、ここはhealthyメニューがあるので

嬉しいのですベルベル


いま引き締めもストレッチもしてて

🍞も控えてまして。。



知り合いから貰ったさくらんぼ

アサイー&ミューズリープレゼント宝石赤宝石白

ミューズリーとグラノーラ🥣の違いがよくわからなかったけど、食べると違いがわかりました(*´꒳`*)

ダイエット食だけあってグラノラよりは甘さ控えめだしなんとなくパサパサ感があったけど、貰ったミューズリーは初めてのミューズリーに!って商品だけに通常よりドライフルーツも入ってて甘めみたい。でしたおすましペガサス宝石赤宝石白

(食べやすくなってるらしい)ベルベル

しかもアサイーで食べるのでミルクより食べやすいし鉄分もとれて嬉しい‼︎


これなら小腹がすいたときや夜は良いかも♡

昨日はサラダプレートと一緒に食べたよ‼︎


大好きなアサイー❤️↓

アサイー効果


soraカフェも美味しい空気を吸えて

healthyメニューもあって…

美容にも繋がるよね(*≧∀≦*)



そ!また、オーディション情報です

OTOYA



 SNSには詳しく載せられないので…


うちのSchoolメンバー限定ですベルベル

最近男の子キッズが増えてきたよ‼︎

まだ2割いる?か、くらいですが。

(このためにメンバーになるのもok)⭐️⭐️


うちはKPOPヴォーカルもやっていて、オーディション対策にヴォーカルレッスンの申し込みも増えてるんだよね。KPOPの世界は日本より厳しいので、日本から韓国へいくなら相当な努力が大切だと思うんだよね。うちは前回の養成クラスのとき思ったんだけど歌を習った事のない子が多いので、最近増えているという事はとっても良い傾向です‼︎ 良い環境を提供できるのは本当に嬉しい‼︎



がんばってほしいです花束キラキラ


そして、

オススメ楽曲♡LE SSERAFIM

LE SSERAFIM



紗央