代官山 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


代官山をお散歩してたら

宝石赤宝石白宝石ブルーこどもの日だったからか鯉のぼり🎏が

あったよー宝石赤宝石白宝石ブルー

鯉のぼり🎏久々に見たなー笑


代官山Monsoon💝へ




HAPPYBIRTHDAYでした\(//∇//)\バースデーケーキ
ケーキはdiet中?なのでなかったけど
プレゼントプレゼント喜んでくれました本命チョコ



自家製レモネード

ガパオ本命チョコ


やっぱりガパオは美味おすましペガサスオーナメント


テラス席で語りまくりました!♡

喉痛くなったよ(*´꒳`*) 


リボンほんと気持ち良かったーリボン


宝石赤宝石赤癒しdayだね宝石赤宝石赤

何年もずっと仲良くしてくれてるので…

姉のような存在です💝


これからもよろしくねベルベル



紗央