ママとハロウィンと色々。 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

ママの命日と

ハロウィンでした🎃👻

ママは朝早くに空へいってしまったので、

毎年朝早く起きて…お線香をあげて…ママを沢山

偲んで…最近の報告をして…の1日でした。


でも、いつもママ(パパもせんも)は常に一緒にいるから命日だからっていつもと変わらずなんだけどね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


可愛いお花🌸🌼

まだ会いに行けてないけど。


待っててねおすましペガサス宝石白宝石白宝石白


早いよね…本当に、早い。

でもまだ昨日の事みたいに覚えてるし、沢山の後悔とか、沢山の悲しみとか消えない。


ずっと一生、そんなふうに思うと思う。


沢山思い出すと会いたくなる。


夢で会えますように…虹キラキラキラキラキラキラ


話しは変わりまして…


今年も写真撮り忘れたけど、ドーナツ🍩とか

みんなへのカボチャ🎃パンとかお菓子を

配ったよープレゼント乙女のトキメキ



友達にはチョコ🍫🧁



頂き物も沢山でしたベルベル



リボンありがとうございましたリボン



最近、疲れ気味だったので

美味しいハンバーグを食べてパワーupふんわり風船星乙女のトキメキ




今年は仮装しなかったので、気持ちだけ。笑



どんどん寒くなってきて、ハロウィン🎃👻

終わるとクリスマス🎄🎅だねー!!💝


もう、クリスマスの飾りが沢山で…

うちのスクールも来週からはクリスマス仕様になるかなーと思いますベルベルベル



紗央