ママの命日 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


今日はママの命日
忘れもしません。何十年経とうと。

朝6時くらいでしたがみんな病院に泊まっていて、みんな自然と起きて集まって、最期一緒にいる事ができた。

毎年、亡くなった朝に起きてママを想います。


まだ若かった私。
色々な事を学びました。


みるみるうちに日に日にママがママじゃないようになってしまう事に目を逸らさず受け止めれた事を自分で褒めてあげたい。

ママはママだと。
どんななっても最愛の人に変わりないと。


心が折れてしまったけど。
折れてしまったから強くなれたのかな。




ママは約1年近くがんばってくれた。


その1年で少しずつ心の整理ができたような気がします。でも、やはりいなくなってしまってから、触れる事ができなくなってしまってから、本当にきつかったです。

人はやはりぬくもりを求めてる。



まだまだ悲しいけど、ママの想いと共に生きていこうと思っています。

今日はママが大好きだった歌を沢山流していました。きっと一緒に歌っていたかなーお願いと、思います。


ママみたく無償の愛を注ぐ人になりたい。


なかなかですが。苦笑


ハロウィンハロウィンのクリスピークリームドーナツが可愛いくて美味しかったーおばけくんチョコチョコ




紗央