今年は | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


心失ったとき、
がんばって前に進むのが当たり前のような、正解のような、前向きに…と言われてる。

それもおかしな事だと思う。

ムリして前に進むのは心が更に沈んでいく気がしてなりません。そうすべきなのか?

私は…しなくてもいいと思う。
 
自由でいい。 
したい人はすればいいし、したくない人はしなくてもいいし。ってふうで…

人それぞれの生き方があるように人それぞれの心がある。それを無理強いして押し付けるのは違うと思う。

どっちにしても毎日毎日やってくるし、一生懸命生きるてるから。そっとしておくのがいい。



ただ、お仕事があるから、そういう部分では、切り替えて進んでるフリをして。

誤魔化してる。


フリをしないと

どんどん心と身体が離れてってしまうから。

  

フリをしてフワフワしてる。

ムリしないことがいい。





今年は失ったものが大きくて
最愛の大切な人を亡くし

仲良くしていた人も亡くし

みんな遠くへ


ほんとに今年はなんなんだろう
コロナもだし。




でも、残された人は
普通の毎日の中生きてくんだよね。




気がついたら
また、何かをみつけて抱えて生きてくね

  
紗央