久々!⭐️ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba



サロンに行けましたー!!⭐️
相変わらず首が悪いので、かなり慎重にシャンプーして頂きます。涙。ゴメンなさいお願い

ここは、頭を支える部分があるので、普通なら首は痛くないんだけど。いまの私は、かなり勇気がいるんですよね。

すこし症状和らいでもまた悪くなったら…
とか思ってるうちニカ月もあきました。



そこで、勇気をだして!!!おばけくんタラー


割と大丈夫だった?みたいですが、なんといっても寒すぎた日と緊張で背中がガチガチになり、なかなか寝つけなかったのです。

首悪い人用のシャンプー台あればなぁ。


みんな首痛いときはどうしてる??



でも、まだマシだったので前向きに花束



ほんとね、どこか悪くなると、辛いよね。
私より辛い人たくさんいるよね。

ほんとみんなみんな和らぎますように。


そんな気持ちになります。


痛いのが続くと色々な症状でてくるしね。
自律神経とか、ってもう➕で辛いよね。


いま口の中がやたら乾いて。
舌が変です。

気持ち悪さが続くのよね。

くっついたりして。荒れてる。


漢方ももらったけどなかなかです。

次々とでてくる悩みはいつかなー。て。



でもいま食事がしっかり食べれてるせいか、前みたいな不安がへりました。
食事大切なんだなぁって思います。

あー、舌は。やっぱり耳鼻咽喉科かな?


優しい先生のとこ行ってみます赤薔薇ピンク薔薇
1つずつ解決できればなぁ。


顎も痛いしね。(まだまだある)
歯医者もだぁ。。。



みんなみんながんばろーおすましペガサスベルベルベル



紗央