⭐︎毎日充実しております⭐︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba



ukafe
久々でしたー

healthyだから好き!!♡



梅雨入りしたけど、天気良かったからテラスカフェには人がいっぱい
ミッドタウンは至る場所にテラスカフェがあるから幸せになる

気持ちよかったー!!!


毎日毎日充実です
忙しいと太るってどういうこと?と、思ってたら忙しいからパンばっかりになる。それが、ダメだね…ってスタッフさんが教えてくれました  

確かにパンだとパパッと食べれるから


て、ことで今日は紹介で体質改善のトレーニングへ行ってきたんだ!!
かなり身体が冷えてるし捻れてるしで時間かかるみたいだけど、コツコツだね


きつかったけどがんばりました
感謝です_



ベンツカフェのとこでこんな体験イベントやってたよー
なんか凄かった、コレかなり急斜面!!

試乗体験24日まででした

明日は
また楽しみが!!!

ぐんなぃ


紗央