歌声で世界を平和と笑顔に | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

お世話になってます
小野正利さんのバースデー&洋楽VS リリースLIVEへご招待頂きました
◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞

ほんとにいつも感謝しきれません。

{56D1B8E0-B5D1-44BF-A414-7A9F29DA185F}

私の拙い言葉では表しきれないんだけど、ね。こんなに苦しくなったり、幸せな気持ちになったりする歌声ってなかなかないなぁ…と。うちのママが大好きだったから、元気でいた時期はおウチで大音量で毎日聴いてたりもしたし、倒れて入院したときも病院で毎日毎日かけていました。亡くなったときもその後暫くもずっとずっと聴いていました。

そんな色々な日々を思い出して…余計に泣きそうだった。けど、ほんとに迫力あるLIVEに魅了されました。心奪われました。

小野さんの歌声は世界を平和と笑顔にできるとほんとに思いました



皆様も、
この凄さを一度味わってください

今度実家に帰ったときに、このCDを沢山ママに聴かせたいと思います



小野正利VSトレーラー⬇︎




そ、そして…
先日BOSEのワイヤレスを…
頂いてしまいました⁺ପ꒰°͈˟​°͈ ꒱੭ु⁾⁾⁺ପ꒰°͈˟​°͈ ꒱੭ु⁾⁾やっぱり好きな音だし可愛いし、最高で、いまも音楽聴きながら書いてますーーほんと感謝!!!

{B4E676C4-878D-4E8D-83DA-745A611F9118}


私は感謝という気持ちでできているんだなぁ…♡!!と思います



今日はhealthyにGINZASIXのhealthyサラダを友達と食べたよーっ

{949D927D-6EB9-4DE5-81D9-A81EFC07A86D}

{81C1395C-EEA1-49B1-8C7F-AA9BF329AE96}

メキシカンサラダに黒胡麻ドレ
味噌ポーク野菜サラダに紫キャベツドレ

変わってますが
めっちゃうまです
 

今日もほんと寒いよね。
来週また雪とか言ってるし。


風邪ひかないようにしなきゃ_




紗央