表参道 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{5131D7E6-2E54-4AD6-8E6D-9CF8979E0707}

{963CEEB2-961B-431A-A448-1D51D998130D}

{415C8759-FC56-44F5-B754-6FFA3B43FE44}

今日はスターダストプロモーションのレイ先生と表参道パンケーキデートでしたー!!♡
 
表参道studioの近くで気になっていた場所だったしめちゃかわいいハワイアンカフェで、先生も私も満足

パンケーキプレートもツボ


また来たいなー♡
表参道は本当沢山可愛いカフェあるから歩いていて遭遇すると楽しい


去年からstudioが表参道なのもあるんだけど、それ以外でも表参道ばっかりいて、前より好きな居心地いい場所になって来てるんだよね。


もうね、沢山沢山話して…
いろんなこと聞いてもらったりして、毎回思うんだけど先生といると浄化されてスッキリしてパワーする。

さおちゃんはずっと変わらずさおちゃんだね!と言ってくれる言葉がまた嬉しい猪突猛進は健在です!!笑


そんな私ですが♡
これからもよろしくお願いします

そして、ご馳走さまでしたー

{3D489600-DC86-4D38-9296-7056CC71AF70}

しかし、今日今までで一番寒い日だったような気がします。が。風邪ひきそー。。な一日でした。

{44D320BC-020E-4159-B0D7-7D7B51E9470F}

あまり飲まないHotばっか飲んだ!♡
表参道のスタバはオシャレだよー


新作飲みたかったけど

やっぱりチャイにしてしまう



もうすぐ撮影とLIVE!体調管理!
ビシッとね◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞





紗央