ランキング٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

昨日はやっぱり❄️ゆき❄️でした
朝からウキウキしてました◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞


寒いけど、お仕事前にゆきの中お散歩して…いいメロディが浮かんできたよ!!❤︎


やっぱり雪景色はいいね
 
風邪ひかないようにモコモコで、歩いてきたから気持ちよかった



この時期寒くなって身体も顔もヘアメンテも、かかせないよね
週末は癒しの空間へ❤︎




そして、
最近ランキングが新たに加わって
歌手部門で36位

ありがとうございます


{E24C6CDE-DD4C-4916-8789-772C8B71D9F6}


そんなたいした内容のblogは書けませんが、心の中を沢山書いていきたいと思いますっ


これからもよろしくお願いします




今日は凍結にご注意くださいね
私も、今日はペタンコブーツで、しっかりがんばりますっ



{19FB129A-8740-4FE3-B570-DC254CE473EA}



あ、ベビメタの新しいBlu-rayを早速みたよまた、LIVEいきたいな

seeyou❤︎❤︎





紗央