みんなで | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{87132539-1033-484D-9BC7-271F648593BC}


久しぶりにこのメンバー❤︎
左から、しんくんmiyoクンあきくん紗央

TOmくんいないけど…

元はあきくんバースデーでディズニーごはんを予定していたんだけど、色々あり…とりあえずごはんだけ食べることに。

{ED7BBFCA-80B5-48E7-960D-43935707FF46}


 

しんくんはサプライズで内緒にしていたから、みんな喜んでくれてよかった


ディズニーでサプライズやりたかったんだけどねー笑

一時期は誰かの誕生日サプライズが流行ったから、もうこれ以上ないくらいのサプライズを色々考えてたんだよね


そのひとつがディズニーだったの❤︎



いつか、やりたいな



朝まで語って、燃え尽きました‼︎笑
このメンバーで語りに入ると朝までになるんだけど…実のある話しだし夢とかも語るしこれからのビジョンとか、色々ワクワクすることばっかりで、充実感が凄いの。


ひとつひとつ、それぞれの夢が叶うようにがんばっていきたいなっで思った。


本当にTomくん含めみんなに会えたことはかけがえのない財産だと思う



これからもよろしくね


{6E179A4F-BD82-4D4D-8152-F9DC38EEAA86}

もうすぐ七夕…
七夕は大切な思い出があるの


それからは毎年七夕になると思い出します。ずっとずっと大切な思い出❤︎






紗央