2016.3.1❤︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

昨日、誕生日を迎えました紗央です

みなさま本当にアメブロはじめSNSやプライベートまで沢山のMessageとMailをありがとうございます

本当に本当に嬉しかったです❤︎


お礼のMessageを⬇︎
華(しあわせ)をくれたヒトにのせて…



毎年誕生日がくるたび両親に感謝するようになったのはママが他界してからで、生きてるときなんてしょっ中 軽いケンカしてたし、凄い酷いときは産んでほしいなんて頼んでないなんて言ってしまったことも。

でも、小さなときから私が何かにつまづいたり悲しくなってると抱きしめてくれて、一緒に泣いてくれたりした。

本当に優しいママでした。

なにひとつ親孝行できなかった。


ママは、
人を思いやる心を残してくれました。


それからは身にしみて家族や友達、仲間、紗央を支えてくれるすべての人に感謝できるようになりました。


ママのようになれるように…

これからも思いやる心をもっともっと育てていきたいと思います。
支えてくれてるみんな❤︎これからもどうぞよろしくお願いします


{CAFF4F98-80D5-46D9-84F8-E6C7126A9CB1:01}



2016.3.1❤︎紗央