スタジオ!♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{EEE28A83-C923-445F-B0ED-AC0DA162F2BB:01}

{66FC5278-08B7-4A47-9E14-07B13A98B6AF:01}

昨日はリハでスタジオでした!❤︎
釜我さんとも新春


久しぶりにコンデンサーマイクを使ってみたんだけど、LIVEとかでPAさんがいた方が良さがでるのかな。そこ自分で勉強したいとこなんだけど。高音がとおるマイクなんだけど…なかなか思う透明感はでなくて、シュアー58がいいと思ってしまうんだけどずっと使ってるから慣れていて好きなだけなのか。。わからない。


久しぶりに楽器やさんに行きたい

新しいマイク買おうかなー
アンプも買わないとだしね


{F7CA93A8-5AB6-4CBB-AE85-EEF00605034B:01}


気づけば年明けて11日経つんだなー。
早い!いろんなことが年末年始にあったスタートだったけど充実しすぎてて、気持ち的にはもうすぐ春なの

そして大好きな夏がくる!



前にダイエットしなくちゃー
本当ムチムチで身体重い。
今日のワンピもふわふわしてるから余計に太ってみえるし


でも、今月末には引き締めておかなきゃならない撮影あり!来月も撮影あり!LIVEあり!って感じだから本気だします


去年よりLIVE増やすので色々がんばらないとね




と言いつつも、既に風邪気味
鼻水とまりません
今日は生姜たべて暖かくして寝ます



紗央