新年会!♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

昨日は朝からママのお墓へ行って、家族のような存在の方達との新年会でお家へ遊びに行ってきました
と、いうか…なうでお泊まりさせて頂いておりまするー!!!

{E0F5D5F9-DBEC-4628-ACF6-5429197734D9:01}



お年賀に、お菓子と…
ホテルズアメニティーセットを


本当にたべたー
笑ったー
みんなで準備したりって本当いいね


♡賑やかなの大好き♡

たまにお邪魔させて頂くんだけど、みんなみんな仲良くて、楽しすぎる
まだJKちゃん達もいて、最近の学校事情とか聞いてきたり将来の夢を話していたりとキラキラしてました



これはほんの一部で、蟹、チキンに鍋、すき焼き、てんぷら、手巻き寿司、お刺身、栗金団などなどと苦しいくらい食べた



〆はハーゲンダッツ!❤︎
これも一部でこの倍あったよー笑
ペロリとみんな食べてた


別腹ですよね


明日から暫くはhealthyにいくよ
明日は、ある場所どっちに行こうか迷ってるんだ

歌詞を書きにね!!




すぐにお正月気分も変わるので3日までは、なんとなく満喫します




紗央