あったか旅行♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{D0FC60CF-BBFA-4224-ABDA-ED846752C42B:01}
2泊3日で温泉へ
親戚のようなお付き合いをしている方々に連れていって頂きました
しかもー、御招待でした(☆。☆)



そこはプールも豪華と聞いて…
夏、着れなかった水着


{F5FDF661-96D1-4943-B76B-D97AFEB67965:01}

LOVE♡PJのだよ
昨日の頂いた白の水着にしょうと思ったんだけど、ネオンカラーは特に流行りがあるし…来年は着れないかも‼︎ってこっちにしたのでした



{F0E549A7-7554-4AA7-8493-3B81C9EDCA14:01}

季節外れでしたがー♡
晴天で、空が綺麗で…気持ちよかった



プールも沢山の種類があって
もう、大騒ぎ(*゚ー゚*)(*゚ー゚)ゞ



しかも☆老舗の高級旅館で…
温泉も沢山種類があって、綺麗で、素敵すぎる空間があって☆お部屋も景色も、お食事も最高でしたヾ(@°▽°@)ノ

{D7E33B6D-2BD6-4C08-8762-666958D7A893:01}
朝食♡

{65916CF7-8F41-4D97-8F4E-CFC906838655:01}
夜食

{DA05BC41-8042-4BCB-959A-A1971342C70E:01}

これ、一部ですからー( °д°)。(;°皿°)

本当っ‼︎美味しかったのです
この旅行で、2キロ増です


でも、本当に本当にみんな優しくって…楽しくって、終始笑ってたし
すっごくあったかいのです

なんか、帰りはうるっときてしまった



帰りたくなーい。って。

ちょうどママと同じくらいの方もいて…
優しくされたり、笑いあったりしていると、ママも温泉大好きだったから、ついつい一緒に行きたかったな…って思ってしまって。


でも、本当みんなにサオちゃんx2♡って沢山優しくしてもらって…。私も甘えてきちゃいましたー

またみんなで行きたいな



{104DDCEA-2207-41C2-83FB-409354315FAC:01}

そ♡初めてたべた
カップがクッキーになっている濃厚な生クリームのソフトクリーム
 
美味しかったーヾ(@°▽°@)ノ


本当、今回は人生初、こんな沢山の種類の温泉にはいったかも。。。
本当に本当に感謝です


こんな癒されてしまっていいのかな
幸せすぎるあったか旅でした



もう、眠すぎて… 気を失いそうなので寝ますっヾ( ̄0 ̄;ノ
ぐんなーぃ



紗央