おすすめ♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{21F961A2-127C-49F1-B4F6-4596C3CE90DF:01}
http://www.albion.co.jp/closeup/sp/skinconditioner/

アルビオンのスキコン
ずっと愛用してます(*゚ー゚*)(*゚ー゚)ゞ

日焼けしたり紫外線を沢山あびたりしている夏にはピッタリで冷んやり気持ちいー上ツルツルしっとりです

透明感もでるし
敏感肌にもいいしね♡



アルビオンはあうみたいで大好きです



季節ごとしっかりケアしないとねヾ(@°▽°@)ノ



お肌も身体もだけど、ちゃんとケアしたぶん見た目にはっきりでるからね
ダイエットはなかなかすぐには結果がでなくても地道に…ね☆
今日の1日がいつかの私に…って(〃∇〃)


最近は音楽聴いたりMV見ながらのケアが多いから日課になってます
微々たるものもKeepに繋がれば…

あとは内側からも大切で☆
最近、紗央パパのオススメで緑効青汁を貰って毎日飲んでますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

{6D3FDDC5-CE1A-49AF-AC26-7C21B4AFF250:01}

すっごく美味しくてオリゴ糖 乳酸菌入りなので健康的なんだよね
緑茶みたいな感じで飲みやすいよ!☆



あとね、夏はきゅうりとスイカはよく食べる(たまにメロンも)からむくみ解消
先週は桃を沢山頂いたので毎朝食べてたよっ(・∀・)有難いです♡

生姜も最強だねっ

とにかく風邪早く撃退しなくちゃ‼︎
現在70%撃退


みなさまも気をつけて




紗央