るろうに剣心 京都大火編 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

全部嫌なこと斬ってきた気分!☆
{31175699-B511-4074-A852-91001F24325D:01}

仕事の合間に時間がちょーどハマり
観てきました!☆
前作をBlu-rayで何度も何度も観てから絶対に映画館で観る!と決めていた映画なんだよね



るろうに剣心  京都大火編


スケールがおっきくて、アクションが更にグレードupしていて、とにかく凄い迫力でした。


やっぱり佐藤健さんが…

あの人にしか出せない雰囲気で、
終始魅せられていました



今までに魅せない表情にもグッときた


この映画を代表作として背負う姿が、映し出されていて本当に自信作なんだと確信してずっと観てました。



私の好きな忘れられないくらい瞳に…
胸に…焼き付く斬る前と後の構え

殺陣が本当に華麗で、とにかく凄い


そして、袴姿。



暫くは剣心で頭いっぱいになるな。




 

紗央