愛と氷の世界 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

そういえば…
アナと雪の女王みたよ♡
{B84B1331-0345-457E-9E0A-0FDCAFE41CB4:01}

ミュージカルで育った紗央としては…
終始、ウルウル…
美しい世界と歌声だけで…涙


小さい頃をまた思い出した。

いつもミュージカルを観たあとはずっとずっと帰ってから歌ってたなー♡ 
ママも一緒に(;^ω^A

なりきってー笑





壮大なファンタジーで神秘的な氷の世界の映像にドキドキして…切なくもあり愛が溢れる世界に引きずりこまれて、切なくなったりハラハラしたり、ラストに近づくにつれて涙が止まらなかった。




いろんな涙が混じって…




氷のお城は綺麗すぎた。 
美しすぎた。
住みたくなった。





ありのままの自分になる…
やっぱり本当の自分でいなきゃ、いつか壊れてしまうし。
自分にだけは嘘ついちゃいけない。


そして
大切な人には心閉ざしちゃだめだよね。


でも、愛はなによりも強い。


目には見えないし、形はないけど…感じればそれだけでいいと思う。
幸せに思えたら…それだけでいい。


愛してるひとがいるだけでいい。
   




それは恋愛じゃなくても…ね。



紗央も姉がいるから、すっごく会いたくなった。
それぞれの生活があると離れてしまうけど…やっぱりいつも心にいる。

会いたいから…近く会ってこようと思うよ♡
  

誰かのために、なにかを…
見返りとか関係無く…したい。
ただ、喜ぶ顔がみたい。
 





とにかくね、何度観てもいい映画
字幕版も日本語版も、両方いいし…

難しいんだけど、日本語と英語ではニュアンスが違うから;^_^A英語の方が細かい描写や心境が現れてると思うけど、声は吹き替え版がいいし、好きなの。
でも、感情は英語のほうが好き。


あ、絶対に映画館がいいと思うよ



沢山泣けるからタオル持参で…

また、紗央ひとりでいくよ☆-( ^-゚)v



雪だるま作ろう…も
なんだか…やたら泣けた



余韻がずっとある。



いい曲が作れそう…
やっぱり私は、雪女かもしれないなー



LIVEの日は絶対雨か雪だったしね…
雪のうたばっかだしね
やたら、雪に反応するしね♡

 
あんなふうに雪を操りたくなりました♡

いーなー、羨ましいなって真剣に…笑


紗央