2014.4.20エコイベントVOL.2 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01



アースデイ☆南大沢
エコイベント無事終了しました♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

今回はギターサポートToshikiも一緒[みんな:04]

今日も沢山の出会いに感謝です♡
聴いて下さいました皆さん✨出演者の皆さん✨イベント関係者の皆さん✨本当に本当にありがとうございました⁕◟(•͈꒶̫•͈​*)◜∗.♪


photo:02


エコという事で太陽の光で電源を取るという凄いLIVEでした[みんな:01]
本当に楽しかったー[みんな:02][みんな:03]

ちょっと寒くて、コート着てますが…

photo:03



そして高尾山の公認キャラクターの、ムッちゃんとムサ尾が来てくれました♡
実は寝不足だったので、かなりこのふたりに癒されました☆-( ^-゚)v

photo:04


ムッちゃん♡
ぎゅーってしてくれて…[みんな:05][みんな:06]
photo:05


ムサ尾♡
大人しいけど…[みんな:07][みんな:08]

めっちゃ可愛いくて、ステージ脇でずっと応援してくれてて最後はまた会いに来てくれました✧˖°꒰੭ ❛⃘ ▿ ˂̵ ꒱໊♡⃛°˖ *✧˖



本当可愛いかった♡



そして…見て下さっていた方からの出演者全員に差し入れを頂いたり₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
主催の方からも頂いたり…あったかいイベント♡

なんか、みなさん本当に優しい♡
なんでそんな優しいのー?ってくらい優しい方々ばっかりでした[みんな:09][みんな:10]


つぎは2014.5.4町田になりますので、お近くの方は是非遊びに来て下さいね‼︎♡



紗央





iPhoneからの投稿