2014.4.13町田エコイベントVOL.1 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


すっごい晴れましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

沢山のフリマの方々と、沢山の出店があって…じゃんけん大会では買った人がお食事チケットを貰えるという…素敵な大会もあって楽しかったよ[みんな:04]

今日は本当に再会…な1日でした♡
今回、声をかけてくれたイベンターさんとも何年かぶりで…。
そのお子様も来てくれていて、当時はまだ小学生だったその子ももう高校生でおっきくなってて、いまはダンサーを目指してるんだって♡キラキラしてた[みんな:07][みんな:08]


そして、まさかーのー‼︎
サプライズで作家の本島さんが見に来て下さいました\(゜□゜)/。(;°皿°)

photo:03


すっごくすっごく久しぶりでした‼︎
だって、私がまだ作家さんの曲を歌っていた時代に会って以来だったから…
なんか、緊張と嬉しさとまじってた
♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

本島さんは「テニスのお王子様」作編曲、椎名へきる、高橋由美子をはじめとする多くのアーティストへの楽曲提供やCM制作、プロデュースなど幅広くこなす方なのです


緊張しつつも、自分らしいステージを…と、久々のLIVEは楽しかった‼︎♡
野外に響く歌に、心地よい風と、桜の花びらがたまに舞い散ってて、いい時間を過ごせました♡


photo:06


そして…
仲良しのお友達も来てくれました♡

可愛い天使ちゃんもね[みんな:05][みんな:06]

photo:04


こーんな可愛いお菓子[みんな:09][みんな:10]とお手紙♡
毎回…ありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆


今回一緒に出演してた刈川圭祐くんとKちゃん⬇︎
photo:05



お姫様と王子様みたい…♡
今日のKちゃんのお洋服がまたPinkのフワフワで可愛いすぎたー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


今日聴いて下さいました皆様♡
出演していてMCもしていた、中島まさるさん PAでもお世話になりました西多摩社中さん… 刈川圭祐くん

そしてイベント関係者の方々
本当にありがとうございました[みんな:15]



次回VOL.2は南大沢です‼︎★
14:10に歌いますo(〃^▽^〃)o

また、場所など詳細は後ほど…





紗央

iPhoneからの投稿