美容day➕お気に入り♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日は美容day♡
しっかりマッサージパックして、オイルたっぷりつけてストレッチメンテヽ(゜▽、゜)ノ

そしてー♡
シンプルネイル[みんな:01][みんな:02]

photo:01



左右対称ネイル[みんな:03]
お気に入りー♡



お気に入りといえば、このファーコートの形をしたKEYケース♡に、LADURE'Eのキーホルダーをつけたもの[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:02



➕クロエの香水♡
先日頂きました☆-( ^-゚)v


美容dayは、とことんやりすぎ?かって、くらいにやってしまうんだけど…あとで効果がでるから嬉しいよね♡



〆は日本酒風呂で半身浴します[みんな:04][みんな:05]



あ、『失恋ショコラティエ』♡見てたらチョコたべたくなって買ってしまったー♡セブンイレブンのチョコラスク♡めっちゃ美味しい[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

でも、1日1枚にしよ。笑


photo:03



みなさま♡ぐんなーぃ



紗央



iPhoneからの投稿