レコーディングとガールズトーク♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01



エンジニアTomくんスタジオで
仮歌レコーディングしてきましたー[みんな:01][みんな:02]
いつも、レコーディングしたあとに構成を変えたり、やっぱりこうしよう‼︎とかああしよう‼︎とか案がでたり、実際にコレ厳しいなーで、消えてくものもあり…楽しいのです☆-( ^-゚)v

本日集中力、結構よかった♡

前まではTomくんが笑わせるから、なかなか笑っちゃって大変だったけど…笑
それ思い出してもしっかり集中できた


歌い方も急な感情で変わるし、自分の声にまたインスパイアされちゃったり、酔いしれたり、忙しい…笑

自分の声、好きなんだよねー[みんな:11]

レコーディングはダイレクトにヘッドフォンから自分に響くから【当たり前だけど】本当、酔いしれます‼︎笑

だから、うまく歌えないと凹む‼︎


紗央ひとりの…だけど
色々な感情がぶつかり合う現場だから、熱くて仕方ないの[みんな:13][みんな:14]

紗央はいつもそんな感じだから、エンジニアさん側が大変かもだけどいい刺激を受け帰りますヽ(゜▽、゜)ノ


試行錯誤しつつ、作りあげていくから出来上がりはいつも泣きそうになるんだよね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

また乗り越えなきゃいけない壁ができたのでがんばります[みんな:07][みんな:08]
photo:03



まっててねーっ[みんな:09][みんな:10]
魅惑のウィスパーボイスがんばる[みんな:12]



その夜はー♡
昔から仲良くしてるSingerの友達とゴハン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

久々だったけど語りましたー[みんな:17]
2次会ではお気に入りカフェへ♡

photo:02



昔話したり、お互いの近況報告にレコーディングの余韻➕でテンション高かったよ[みんな:15][みんな:16]

お互いを高めあう関係って必要♡
そして、ときに厳しさも♡


紗央は、叩かれてのびるタイプなの[みんな:17]

色々考えてたらこんな時間だ!☆




ぐんなーぃ[みんな:18]紗央



iPhoneからの投稿