歌とコーディネートのお仕事♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


最近、歌仕事でお世話になっているBARのオーナーさんよりパーティでのコーディネートのお仕事も頂きました♡

以前カフェBARを任せられていたり、気まぐれですが…お料理が好きなことや、この写真たちを見たりして頂き、ご依頼頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ



食器は…ほとんど同じですが

photo:02


わかりずらいですが、こちらは…
右は春雨サラダにハムと枝豆プチトマトが入っているものと、左は…フルーツの盛合わせ♡

photo:03



豚シャブサラダ♡
玉ねぎをみじん切りで炒めて下に敷いてから…キャベツ、その上に豚シャブと茹でたブロッコリーとキムチ

photo:04


ちぢみほうれん草とちりめんじゃこと、やっぱり玉ねぎみじん切りと、ベーコン&ウィンナー♡
と、パン[みんな:08][みんな:09]


photo:05


これは…苺♡
ただの盛付けです[みんな:16]

photo:06


玉ねぎ 人参 セロリ 豆 お肉を煮込んだもの[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


photo:07



ときには…
簡単すぎるプリンで作るフレンチトースト[みんな:17][みんな:18]
クリームチーズ添え♡

これなら手間かかりません♡


自分が食べたいもので簡単に作れる
ちょっとだけ健康に気を遣うメニューなんです☆-( ^-゚)v




あとは…あわない?みたいなもの、例えばブリ大根にセロリを入れてみたり。【写真なしですが(°∀°)b 】と、新しいメニューを気にいってくださいました(^_-)☆[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

ほんと嬉しいです♡


メニューから、盛付け、食器選び…ちょっとしたものも作ります[みんな:01][みんな:02]



好評なら、定期的に…ってことなのでがんばりまーす[みんな:05][みんな:04]
ていうより楽しみながらやります[みんな:05]


もちろん歌もうたうので、楽しみ[みんな:06][みんな:07]


プライベートでも、バースデースイーツも考えていたのでお勉強できるしね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


紗央


iPhoneからの投稿