祝♡2014♡おめでとう | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


みなさん♡2014♡になりました
(((o(*゚▽゚*)o)))

あけましておめでとうございます[みんな:01][みんな:02]
このやわらかい淡い桃色のお花みたいに、やわらかいけど華があり、凛としているように…今年もがんばります[みんな:03][みんな:04]


年越しそばをたべて…
久々に、家族で紅白みました。



最初から最後までみていて、いろんな思いが溢れてきました。
みんな悲しいことがあっても、いろんなことがあっても笑顔で生きている。


笑顔は本当にまわりを幸せにする。

私も、大好きな人が笑っている姿が1番好きだしずっとずっと笑っていてほしい[みんな:05][みんな:06]


今年も笑顔で幸せ溢れる年にします(^_-)☆

photo:02



お正月っぽい写真でしょー。笑

お節料理の重箱とお屠蘇は小さな頃からあって、毎年毎年…昔を思い出します♡
ずっと、何年かは横浜氷川丸でのカウントダウンライブや、仲間内でのイベントをしていたから家族での年越しは久々、何年ぶりだろう。。

カウントダウンも幸せだけど、家族で過ごす年越しも幸せですね[みんな:07][みんな:08]


着物が着たい…けど、着れないので、画像だけでもLOVEブライスの着物ver♡待ち受けです[みんな:09][みんな:10]
photo:03




みなさま♡また1年宜しくお願いします♡



紗央


iPhoneからの投稿