2013振り返る♡① | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


まずは、紗央バンドLIVEから始まった1月♡ホームの渋谷TAKEOFF7♡

ギター miyoクン
ベース アキくん
カホン タクジくん



美人時計の撮影へも行きました♡



そして新年会♡みんなで群馬へ

photo:03



有名な榛名神社へ

photo:07



湖に氷がはっていて、みんなで乗ろうとしている図…[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


集合写真がiPhoneになかった[みんな:01]
から、楽しさが伝わらないけど…
かなり楽しかったよー[みんな:02]

photo:04


そして…
3月1日の紗央バースデーにスカイツリーにできた新しい放送局WALLOPで初のパーソナリティ[みんな:06][みんな:07]

去年末のカラオケ配信に続き…
すっごく嬉しかったです♡

photo:05


紗央バースデーも、すっごく沢山の人にお祝いしてもらい…プレゼントも沢山♡一ヶ月くらいずっとケーキやご馳走で、丸くなりました[みんな:08][みんな:09]

ご馳走やプレゼントは載せきれないので、すみませんです[みんな:10]


ほんとに毎年毎年一年ごとに、応援してくれる人や、お祝いしてくれる人が増えてって…幸せです[みんな:11][みんな:12]

photo:06



そして3.11東日本大震災のチャリティLIVEがありました♡
初のギター としちゃん カホンJIN_U


チャリティは賛否両論ありますが、私はやりたいからやるし、少しでも力になりたいので来年もやります[みんな:13]

集まった募金はLIVEHOUSEから日本赤十字へ[みんな:14]ホームページで紹介しております



まだまだ続けます♡



3月から5月まで、パーソナリティをして…沢山のアーティストさん達がゲスト出演してくださいました[みんな:15]

そこで初めて仲良くなれたり、より深くなれたり、憧れの人に会えたり、音楽以外でもとっても勉強になりました


ゲストさんの情報をみて、頭に入れて、引き出していく難しさも楽しかったし。知識がすこしはついたかと[みんな:16][みんな:17][みんな:18]



改めて出演してくださいましたゲストのみなさまありがとうございました[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


そして何と言ってもスタッフのみなさんがかなり支えてくれていたのです。
ほんとにほんとに、何度救われたか…ってくらい。

スタッフのみなさん♡
ありがとうございました♡


photo:08


毎週通っていただけに…
スカイツリーが懐かしい[みんな:23][みんな:24]


photo:09


スタッフのみなさんと♡
最終回ゲストの佐々木友和くん


photo:10


舞台 『トゥモローモーニング』を観に行かせて頂きました[みんな:25][みんな:26]


王様のブランチレギュラーから…
いまや、ミュージカル界の歌姫
新妻聖子ちゃんの活躍ぶりに、色々な思いが…[みんな:27][みんな:28][みんな:29]
http://www.seikoniizuma.com/wp/profile/?size_adjust=1


レミゼで大抜擢されてからミスサイゴン主演、数々の大作に出演しています[みんな:30][みんな:31][みんな:32]


もう、何年ぶりかで…
再会したとき本当に声でなかった[みんな:33][みんな:34]

そして偶然にも、音楽監修は玉麻さん[みんな:35][みんな:36]
玉麻さんにも以前お世話になった方で宝塚や大作を手掛ける凄い方です♡


玉麻さんには会えませんでしたが、来年は会いたいです(^_-)☆(^_-)☆


続く[みんな:22]








iPhoneからの投稿