ℋ⍲ℙℙℽෆ⃛∗﹡ハロウィン | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01



今日はハロウィン[みんな:16][みんな:14][みんな:15][みんな:01][みんな:02]
朝から良いことが舞い込んだり…
新曲アレンジが届いたり…[みんな:11][みんな:12][みんな:13]でした


アレンジが、すっごく良くて…[みんな:17][みんな:18]
また細かい打ち合わせはあるけど
早く歌入れしてみんなに届けたい[みんな:19][みんな:20]


そしてママの命日☆-( ^-゚)v
ハロウィンらしいお花を買いました[みんな:05][みんな:06]
喜んでくれてるかな[みんな:25][みんな:26]



すっごく可愛い[みんな:07][みんな:08]
唐辛子入ってます(*☻-☻*)

唐辛子って魔除けになるから入ってるんだってお花やさんが教えてくれました[みんな:09][みんな:10]




家族で集まってワイワイと[みんな:07][みんな:08]
やっぱり落ちつく…ヾ(@°▽°@)ノ



時間が経つのは、はやいよね…
もう、10年ちょっと。

あの頃を思うと、いまの幸せがユメみたいに思えるくらいです。
何年かは毎年毎年何かがあって…
今度はなんなんだろう[みんな:21]って思って過ごしていたけど、そんな時期があったから強くなれたんだな…って思う。


家族の絆とか、優しさとか、強さとか沢山沢山教えてもらえた。
やたら病気には敏感になっちゃったけど…

でも他にもかけがえのないもの、私に必要なものを残してくれました。






いまも、どこかでは幸せに浸っているひとがいれば、病気と闘うひと、なにかに悩み その渦に苛まれているひと、沢山の思いが彷徨ってる。


だからこそ…いまを大切に[みんな:22][みんな:23]




紗央[みんな:24]






iPhoneからの投稿