久々ですっ‼☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


久々の更新です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
気づいたら、だいぶ…ご無沙汰でした


今日すっごく夕焼けが綺麗だったぁ


そして…
色々とパタパタとしてました[みんな:04][みんな:05]


一年に一度の検診もしたりして…ね[みんな:06]
勿論、ピンクリボンキャンペーンの婦人科検診も来月行きますよ[みんな:07][みんな:08]

ドキドキですが…早期発見で[みんな:09]


最近になって健康に産んでもらった有難さが身にしみます。
これからも大切にしていかなきゃね[みんな:10][みんな:11]
心も身体も健康じゃなきゃ色々ある毎日を乗り切れないし、周りの大切なひとも支えられないからね[みんな:12][みんな:13]


そして…まったり癒しカフェとか[みんな:14]
photo:02



LOVE♡スタバ とか…に、癒され[みんな:23][みんな:24]
photo:03



毎回、季節のフラペチーノとか出て、勿論大好きなんだけど、実はチャイが1番飲むの多いんだよね[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

チャイ中毒かも…[みんな:18][みんな:19]



暑かったり、寒かったりだけど、体調崩さないようにしなくちゃね(*゜▽゜ノノ゛☆


今日ははやく寝そう…[みんな:20][みんな:21]
あ、でも久々ドラマみたいのがあったから『東京バンドワゴン』 と 『安堂ロイド』☆-( ^-゚)v
『安堂ロイド』は、知りあいの菅野祐悟さんが音楽担当してるので更に楽しみですっ[みんな:26][みんな:27]



photo:04


すこし、早いハロウィンverで[みんな:22]
またコスプレパーティやりたい[みんな:25]


紗央




iPhoneからの投稿