★緑と中華と七夕★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


白金にある都ホテルの中華四川にご招待して頂きました!★

すっごく緑に囲まれていて…
静かで…なんか、落ちつく[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

某有名企業の会長さんオススメのお店だったから、楽しみにしていたけど、ほんとにすっごく美味しかった[みんな:04][みんな:05]

いろんな有名な中華を食べてきたがココが1番だ[みんな:06]って言ってたから…期待が…ね[みんな:07][みんな:08]


そしてエントランスに笹の葉が[みんな:09]
photo:02



ちゃんとお願いごと書いてきた[みんな:10][みんな:11]
そう…最近ね、また色々と…強く強く考えていたことが次々とそのとうりになってくの[みんな:12][みんな:13]

[みんな:18]たまにあるの[みんな:17]


そういうときすっごく守られてる気がするんだよね[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
それとも念かな?

念が強いと思うから[みんな:19][みんな:20]


梅雨がまだまだだし、体調崩しやすいからいましっかり整えとかなきゃね[みんな:21][みんな:22]


きょーも、いい夜を[みんな:23][みんな:24]



紗央


iPhoneからの投稿