制作day→ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


新曲ほぼ完成[みんな:01][みんな:02]

大切なキミへ
大好きだったキミへ
このうたをキミへ


キミが輝く場所は
あたしの隣りではない場所


離れたくないけど離してしまう
切ないけど…遠くからずっと見守っている愛しいうたです。


CD化も考えていますのでそのときはぜひ聞いてくださいね[みんな:03][みんな:04]




恋愛じゃなくてもね、繋いでいくことってお互いが同じ気持ちじゃないと繋いでいけないよね。

それが縁なんだろうね。

昔、縁はムリに繋ぐものではないと言われたことがあったの。
でもそのときは違う…繋いでいたかったら繋いでいくもの!ってずっとずっと想ってきたけど、最近そうじゃないんだろうなって想ってきた。


やっぱり縁は自然にお互いが想って、気づいたら傍にいるもの。


最近じぶんが変わったなーって思う。
精神的に大人に?なったのか?

アボカドが好きになったり[みんな:05]
いい意味でひとに依存しなくなったり[みんな:06]
我慢もできるようになったり[みんな:07]
わがままもへったり…[みんな:08]

寂しがりもへった[みんな:12]


犬が好きになったり[みんな:09]
あ、でも断然ネコ派[みんな:10][みんな:11]


あんまり関係ないか…笑



新曲の仮歌が終わったら…完成[みんな:13]
帰り道 聴いてたら切なくなったけど、ずっと飲みたかったスタバのストロベリーチーズケーキフラペチーノが飲めたからよかった[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

photo:02


テラスが気持ちよくステキ[みんな:17][みんな:18]


また明日もがんばる[みんな:19][みんな:20]
日曜日はストリートだし[みんな:21][みんな:22]

楽しみすぎるー[みんな:23]



ぐんなぃ[みんな:24]紗央



iPhoneからの投稿