レッスン♪ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


きょーのSは、黒でした‼★


リズムレッスンしてきたよー[みんな:01]
リズム悪いから…[みんな:02]
色々お勉強してきました[みんな:03][みんな:04]



はやくも筋肉痛…
あ、でもきのーの、高い靴で歩きっぱなしのせいかもしれない。

がんばります[みんな:05][みんな:06]



そのあとはスタバへ[みんな:07][みんな:08]
photo:02



テラスがきもちー時期だ[みんな:09][みんな:10]

photo:03


サラダプレート☆[みんな:11][みんな:12]
&チャイ[みんな:13][みんな:14]


新作フラペチーノはSold out[みんな:15]
でも、このセット最高っ[みんな:16][みんな:17]



はやくストリートしたい[みんな:18][みんな:19]



photo:04


[みんな:21]水着のうえに着るシースルーワンピを買っちゃいましたー[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

ひとめぼれ[みんな:25][みんな:26]

ベアトップに後ろ長めになっててフリフリしてて形めちゃ綺麗なのです[みんな:27][みんな:28][みんな:29]
しゃがんでるのはシースルーだから[みんな:30]




はやく、海いきたい[みんな:31]
音楽と同じくらい夏、満喫する[みんな:32][みんな:33]

ぐんなぃ[みんな:20]紗央



iPhoneからの投稿