リハ♪ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01





リハでしたキャンディーキラキラ

カホンの音がやたら新鮮で…
めちゃよかった[みんな:03][みんな:04]
はやくLIVEHOUSEであったかく響く音に包まれたい[みんな:01][みんな:02]


photo:04


カホン[みんな:13]


そして、ある曲はmiyoクンピアノ弾いちゃうよ[みんな:05][みんな:06]



今回は、バラードとPOPな曲のメリハリがくっきりとしたLIVEになるよベルアップ
ドラムがかわると全体がかわるから、その変化にうまくのっかったり、のっかってもらったり、して楽しみたいな[みんな:07][みんな:08]



photo:03


リハあと、ピザ[みんな:11][みんな:12]

明後日[みんな:09][みんな:10]
の、ために、アロマとゲルマへも行ってしっかりメンテして…ねこへび足あと


いつものSTAFFさんにちょっと痩せました?って言われ、嬉しくて単純にも夜ウォーキングしてきた[みんな:15][みんな:18][みんな:19]


だっていつも、紗央の身体を
アロマで見てくれてるから…かおアップ

小さい変化かもだけど1番わかる人だからねっドキドキ[みんな:22]


がんばるべひらめき電球ひらめき電球



からのひとりスタジオ星星空キラキラ
細かいチェックです[みんな:17][みんな:18]


なんかそんな日ってある…

無性に、歌って、自分磨きして、本能のままに次へ次へと何かみたり、行きたいとこ行きたい日[みんな:20]



まだまだ行ってくるよ夜の街流れ星



紗央天使キラキラ

iPhoneからの投稿