寒すぎるよぉ(。-_-。) | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今晩ゎ★
ほんとに寒さが苦手です…[みんな:01][みんな:02]
リハ前の、個人リハと衣装提供の打ち合わせ行ってきました[みんな:04][みんな:05]


個人リハ・・
ずっと歌いたかったカバーが楽しみなのです[みんな:06][みんな:07]
その歌も思い出があってね、あるシンガーさんが歌ってるの聴いて
ほんとっっっ!すっごい感動して・・言葉にならなかった(泣)


音楽仲間の女の子とふたりで泣いたという・・
そんな歌が歌いたいって思えた歌で・・

ココロこめて歌います♪




photo:01

衣装のほうはね・・

すっごい可愛いんだけど
なかなか今回のLIVE用って感じのがなくて迷い中なんです[みんな:03]

今回は…こんな感じ…って
頭にあったからね[みんな:04][みんな:05]
でも、急に変わるかもだし…ね笑

決めてても、
当日でコレが着たい[みんな:06]とかわるから・・苦笑

当日お楽しみに♪♪


そして・・この季節・・
乾燥対策におすすめ[みんな:07][みんな:08]

photo:04


BOUTIQUE☆[みんな:09]
すっごいいい香りだし保湿も[みんな:10][みんな:11]
しかもサラサラ感覚です[みんな:12]





もぉすぐ!!!



photo:03
http://kox-radio.jp/to7-access.html


時間はやいから来れないひと多いと思うけど
待ってますぅ・・・☆☆



紗央

iPhoneからの投稿