初仕事✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

新年最初の
仮歌の、お仕事[みんな:01][みんな:02]
今年もよろしくお願いします[みんな:13]
photo:05





休憩中…
photo:01


スイーツ食べちゃった[みんな:06][みんな:07]



そして…
いま読んでる本[みんな:08][みんな:09]
photo:03




恋愛だけじゃなくて
すべてにおいて、愛がなければ…ね[みんな:10][みんな:11]

ひとは繋がらないし、縁も繋がらない
大切な言葉や思想が沢山。


簡単に口にはできないけど
ときに口にしないと…伝わらない。

でも心がないと伝わらない。


伝わっても通りすぎてしまうこともあるけど、見返りは求めない。
ただ、伝えたかったり与えたかったりするだけだから…[みんな:14][みんな:15]

繋がれたら幸せ[みんな:16]





心ってほんと、簡単じゃない。
深くなるのはタイミングなのかな。

ただ波長があうとかなのかな。

かよいあえないのは…たぶん、合わないってことなのかな。
難しいよね。





そんなときに読むと、いいかも[みんな:12][みんな:13]



photo:04





本能のまま、素直の心のまま
自然に愛を与えたり受けとめたり…
そんなふうなりたい[みんな:14][みんな:15]



紗央


iPhoneからの投稿