tears | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:02



きょーの雲☁[みんな:04]
なんとなく左うえ…[みんな:05]にみえる


モクモク雲も好きだけど、こんな雲もいいなぁ…って思う[みんな:06]




photo:01




Fayrayさん『tears』の歌詞
ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱



先日カバーした楽曲で…
英詞の和訳は

私を遠くに連れていって「おまえは俺の女になれ」って言って。そして何度も、笑いのある喜び、涙、悲しみ、私のすべてとともにして。あなたは私のことをかわいいと思いますか?私はあなたとふれあうためにここにずっと居続けています。そして今、あなたのためにこの歌を歌います。



楽曲じたいすっごい心にくるし、歌詞も大好きなんだけど初めて和訳をみて、改めて感動した…


MCで話したように、ずっとまえ…
この歌を歌い伝えたかったんだけど
LIVE直前に離れてしまった。



その頃を思い出して歌いました[みんな:01]


いま大切な大好きなひとがいたら、一緒にいれること当たり前に思わないで沢山、沢山…大切にしてね[みんな:02][みんな:03]


だって、大好きなひとと一緒に居れるんだから。
そんな幸せ…贅沢すぎるよ[みんな:07][みんな:08]




photo:03


充電完了なストリートアンプ[みんな:09]
[みんな:10]らしぃ…?よぅな[みんな:11][みんな:12]


[みんな:13]なら中止して、打ち合わせです[みんな:14]
初めてあうYちゃん[みんな:15]Kさん[みんな:16]よろしくお願いします[みんな:17]




なんか、毎日眠り病だょ。
眠いです[みんな:18]



ぐんなぃ[みんな:19]紗央
iPhoneからの投稿