隠れ家サロン | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


代官山の隠れ家サロン[みんな:01][みんな:02]


素敵すぎるぅ…[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


このまぇ、3時間くらいウォーキングして帰ったらつぎの朝…筋肉痛でした[みんな:06][みんな:07]

でも、夜があけてく空をみながら歩くのが好きなんです[みんな:08][みんな:09]


歩いてると、頭も身体もスッキリ[みんな:10]


生きてるなぁ…て、なんか思うし。




そして、大好きなお花頂きました[みんな:11][みんな:12]
photo:02




ありがとう[みんな:13][みんな:14]



環境がかわりそうなんで、身をひきしめてがんばらないと[みんな:15][みんな:16]



あでゅ[みんな:17]紗央


iPhoneからの投稿