おおかみこどもの雨と雪★&撮影!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


観てきたょ[みんな:01][みんな:02]

情景がすっごく綺麗だったり、清々しかったり、涙したりするけど…温かい優しさ、なくなてはならない強さ、切ないことも沢山だけど一生懸命生きてく。いつも笑顔で、挫けない。



大好きになったひとがおおかみ。
そんなひとと出会い…恋をして、子供が生まれる。


それってすっごく幸せ。

おおかみこどもだから、大変だし、胸締め付けられるけど…辛いことばっかぢゃないし、子供たち、めちゃくちゃ可愛いのです[みんな:26][みんな:27]

あんな子供なら、ほしーって思うょ[みんな:28]




でも、ほんと…母の愛は偉大。

あんな母になりたいと思った。




オススメ映画です[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



そして…撮影[みんな:06][みんな:07]
photo:02



暑かった…けど、カメラマンshinとがんばりました[みんな:08][みんな:09]


そのあとは、PCで選び…どんなフライヤーにしょうかとか、色々。
行きつけカフェでやってたょ[みんな:10][みんな:11]

photo:03


最近入り浸り…[みんな:12][みんな:13]




いつも撮影の行き帰りは、いろんなこと話して…盛り上がりまくり[みんな:14][みんな:15]

めちゃ楽しぃ[みんな:16][みんな:17]


真剣な話しもね、勿論あって。
やっぱり一生懸命が好き。

でもちょっとだけ、楽も大事だよね?



潰れたら、終わりだから[みんな:18][みんな:19]



ぅまく生きてくのがいい[みんな:20][みんな:21]



いますっごく充実してるし、幸せ…
関わるすべてのひと達…


大好きだー[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



ぐんなぃ[みんな:25]紗央


iPhoneからの投稿